2024.8.23⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

いつもご覧下さりありがとうございますおねがい

大正教室から元気な様子をお伝えしたいと思います飛び出すハート



 


 親子イベントを行いましたニコニコ


餃子の皮でピザ🍕

ウインナー、ピーマン、トマト、うずら卵を切ることから始めました照れ








餃子の皮🥟に好きな材料をのせて…

チーズやツナが人気でした!

意外にピーマンが好きな子が多かったのにはビックリでした指差し


ナゲットやウィンナー、ポテトも焼いたり~☺️

お代わりも沢山してくれましたよにっこり




 そのあとは、「タイルアート」をしましたにっこり
相談したりおうちの人と一緒に作ってくれました笑ううさぎ







仕上がってからみんなでパチリ📷️✨






  ポンポン作り

すずらんテープでポンポンを作りましたニコ
細く作るのは難しい子も居ましたが、頑張って出来るだけ細く裂いてくれましたおやすみ




 パクパク動物

色画用紙で、動物等好きなものを作って、
割り箸とゴムで作ったものに貼り付けていきましたニコニコ



クワガタや、



 ワニ等、各々パクパク動かして楽しんでいましたルンルンルンルンルンルン







 大きなお友達はすごろくで出た所の文から、続きを作ってもらいましたラブラブ

小さなお友達は、いろいろな名前を答えてもらいましたよ音符音符




小さなお友達は大きなカルタをしました!!
ルールを守りながら楽しんでいましたウインク



大きなお友達は、アプリでお絵描きをしましたよ!!

全教室対象にわくわくエジソンで企画している事を、iPadの使い方から教えてもらいながら練習しましたスター
どんなのが出来るか楽しみですねラブラブ




それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思いますハートのバルーン

最後まで読んで頂きありがとうございますおすましペガサス

また元気な様子をお伝えしますね乙女のトキメキ

まだまだ暑いので体調にお気をつけてお過ごし下さいねふんわり風船星