2024.8.9 すみよし教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちはびっくりマーク

すみよし教室のしょうこちゃんですにっこり

夏休みもあっという間に後半に突入しますね気づき

暑さに負けそうですが無気力

残りも元気に楽しみたいですねールンルン



夏休みは普段できないイベントプログラムの日もありますウインク

今週は『サイエンス実験』でした電球

ゾウの歯磨き粉という実験をしましたキラキラ








溢れ出るあわあわにみんな驚きつつ凝視

楽しんでいましたラブラブ








夏休みのメインイベント、「帝塚山祭り」の準備も順調ですニヤリ

これは何に使われるのか……












DCDの先生にお箸の持ち方をみていただいたり割り箸




充実した1週間でした照れ







毎日取り組んでいる15分ヨガも頑張ってますグッ

みんな上手ですびっくり



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ