2024.6.28(金)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

梅雨の季節で雨ばかりですね☔
子ども達も多少雨や気圧の変化で体調が変わってきますよねニコニコ

それではさっそく子ども達の様子をお伝えしたいと思いますスター


 22日(土) シェア畑&大浜公園のサル🐒を見に     
      行こうラブ 


午前中にエジソンで借りているシェア畑に行きました!!
プチトマト、なすび🍆、ピーマンなどを収穫しました口笛

大きく横にも来ていたので支柱を添えヒモで囲みましたブルーハーツ



午後からは、大浜公園にサルを見に行きました
赤ちゃんザルモいて、とても可愛かったですよ~にっこり
みんな興味津々~口笛



 625日(火) 短冊🎋作り

星形に切った色紙に、お花紙を貼り付けていきましたよニコ
立体的に作ったりみんな上手に作れてましたウインク
壁面に飾ろうと思います~ラブラブ







 26日(水) 風船🎈あそび

小さいお友だちと少し大きなお友だちと混ぜて風船バレーをしました~キラキラ
みんな汗びっしょりになりながらもとても楽しそうでしたにっこり



 動物、果物、野菜 ひらがなあそびをしましたニコニコ
名前を言いながら置いていってくれましたよ~👍️



 28日(金) 避難訓練


教室で「お、は、し、も」など少しお話ししてから、避難場所まで歩いて行きましたよ







それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思いますおすましペガサス
最後ごまで読んで頂きありがとうございますふんわり風船星
また元気な様子をお伝えしますねオーナメント
体調にお気をつけてお過ごし下さいね乙女のトキメキ