2024.6.14(金)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


暑い一日でしたね~ニコニコ

水分補給などしっかり取ってくださいねニコニコ


いつもご覧下さりありがとうございますにっこり

早速大正教室から一週間の様子をお伝えしたいと思いますニコニコ





 8日(土) 大阪市科学技術館へ行こう~


みんな興味津々~

全てを急いで見ながら回ったお友だち、ゆっくり試しながら、研究しながら回ったお友だち、何度も回るお友だち、みんなが楽しんでいましたよスター





 10日(月) トランポリン

大好きなトランポリンウインク
大きなお友だちも、小さなお友だちも、みんな楽しそうです歩く






 11日(火) てるてる坊主

もうすぐ梅雨ですね🌧️
プールも始まったし、お天気になるように作ってもらいました昇天
マスクのガーゼを再利用して、中は好きな色のお花がみ入れて可愛く仕上がりました口笛





 12日(水) リズムよく歩こう

円になって、音楽聞きながら曲に合わせて歩いてもらいました~ニコニコ
合わせるの難しそうで、まえの人ばかり気になって追いかける感じになってたお友だちもいましたよウインク



 13日(木) くだもの、野菜の断面マッチング

くだもの、野菜の断面図を置いて、半分の写真見ながらマッチングしてもらいましたよウインク
ドラゴンフルーツを知ってるお友だちにはビックリでしたね指差し







 14日(金) よーく聞いて👂️


まえ、うしろ、みぎ、ひだり、を声掛けで動いてもらいましたニコニコ
一歩であったり二歩であったり、よく聞いてないと間違えるし、右左もどっちだったかな?
なんて考えていたりしてるお友だちもいました無気力




 それではこの辺で終わりにしたいと思います乙女のトキメキ
最後まで読んで頂きありがとうございますふんわり風船ハート


また元気な様子をお伝えしますねオーナメント

熱中症にお気をつけてお過ごし下さいねふんわり風船星