2024.5.31(金)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

すこんばんは😃🌃


いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ

大正教室の一週間の様子をお伝えしたいと思いますにっこり



 25日(土) シェア畑&スライム


エジソンで借りてるシェア畑に午前中行きましたニコニコ
草を引いて、耕してお水をやりましたよにっこり


大きなお友だち、耕すの上手でしょうブルーハーツ




 午後からは教室に戻ってスライムを作りましたよニコニコ

糊とコンタクト液と、重曹を入れて、混ぜて混ぜてを作りましたウインク





 27日(月) ボール落とし


段ボールの底に穴を開けてバランス取りながら落としていくゲームですよ照れ
ボールから、大きめのスーパーボール、ビー玉
と小さくして、穴も小さくしてしました~ニコニコ
みんな結構上手なのにはビックリでしたグラサンハート







 28日(火) かたつむり🐌


色が用紙で作り、毛糸で渦巻き🌀をつけましたウインク
壁面のアジサイの横に貼りましたよ飛び出すハート












 29日(水) タオル運動


フェイスタオルを各々持ってもらい、ストレッチのようにしてもらったり、一回くくって、上に投げてもらったり、投げてる間に拍手して受けてみたり楽しんでましたよにっこり




 30日(木) ひらがな探し



小さなお友だちが多かったので、貼ってるひらがなの横に、置いてるひらがなから探して並べてもらいましたニコニコ






それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思いますおすましペガサス
最後まで読んで頂きありがとうございますふんわり風船星

明日からもう6月ですね乙女のトキメキ
梅雨の季節になりますクローバー
雨は嫌だけど降らないと困りますよね流れ星

それではまた元気な様子をお伝えします-ハートのバルーン
体調にお気をつけてお過ごしくださいねぽってりフラワー