2024.5.1 あべの帝塚山 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

あべの教室ゆいちゃんです


今日から5月スタートですねカブト

それでは、1週間の様子をお伝えしていきます!


感覚運動あそび

風船リレー

風船を落とさないように気をつけながらリレー対決ランニング

ことばあそび

5月の月間を決めよう

高学年メンバーが書記係を担当し、5月にがんばる月間目標を決めました

学習室ではお静かに‼️月間に決定。


工作あそび

壁面づくり



高学年チームは玄関の壁面を担当。

低学年チームはプレイルームの壁面を担当しましたラブラブ


SSTあそび

信号ゲーム🚥

赤、黄、青の色ごとの指示を覚えてゴールを目指すゲームをしてあそびました!

土曜イベント

ソフィア堺

土曜イベントではソフィア堺へお出かけしてきましたおねがい

ちびまるこちゃんのアニメをプラネタリウムで鑑賞しました🪐


それでは、この辺で⭐︎ 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️