2024/03/28 ふくしま鷺洲教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

わくわくエジソンのブログへようこそびっくりマーク


早速ですが鷺洲教室の様子をお伝えします飛び出すハート



土曜イベント★入学進級お祝いパーティー


教室ができてからの様子をみんなで見ましたうさぎのぬいぐるみ

小さい頃の面白い顔などを見て大笑い爆笑

ビュッフェ形式でおやつも楽しみましたびっくりマーク

いつもよりたくさん食べれて大満足照れ



入学、進級おめでとうの賞状をもらいとても嬉しい様子でした飛び出すハート






感覚運動あそび★紙飛行機を飛ばそう&公園あそび

折り紙で作った紙飛行機を公園で飛ばしました飛行機

何度も飛ばして楽しんでいましたプンプン

たくさん飛ばした後は、たくさん身体を動かして遊びましたビックリマーク







感覚あそび★この味なーに

今回はグミでチャレンジ!!

ゼリーの時より味を当てることが出来ました爆笑






SSTあそび★オートリオ

個人戦ウシシ

●負けても泣かない、怒らないビックリマーク

●待つ時は静かに対戦を見る目

を目標にビックリマーク


長い時間考えたり、攻め守りを同時にしたりするお友だちもいましたポーン

とても盛り上がっていましたにっこり





LST★くら寿司へ行こうスプーンフォーク

前回好評だったくら寿司へ寿司

今回は電卓を持って自分で計算キラキラ

予算ギリギリまで食べるお友だちもえー






この日ででエジソンを卒業するお友だちと集合写真音譜

たくさんお話をして笑顔でさよならしました照れ




それでは、本日はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました♪