「春来たる」6日堀江 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。新年度初。堀江ブログです。

土曜イベント
堀江ボーリング大会第二弾

みんなウキウキ
ソワソワ
ノリノリ(笑)www
ボーリング大会開始と同時に勝負師の顔に。( ・ิω・ิ)キリッ
気合でスペア。ストライクをだしました。
上位5位に賞品。他参加賞がもらえました。
土曜イベントPART2
パナソニックミュージアム
京阪電車に乗り
 
 
キラキラと顔を輝かせ
 
パナソニックミュージアムへ。
 
子ども達も、スタッフも興味深い施設でした。
 
 
 
 
 
 
とても楽しい一日になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこの辺で失礼します。