1.30 すみよし教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!すみよし教室のさとるくんですニコ

24年になってあっという間に1ヶ月✨️


それでは今週のすみよし教室のようすをどうぞ!


土曜イベント

シェア畑&おもちゃ図書館


午前中にシェア畑で野菜を収穫し

お味噌汁に入れて美味しく頂きました

自然の恩恵を感じられました🍃


午後からはおもちゃ図書館

普段見ない大きなおもちゃが沢山!


最後は大きなバルーンで

皆で上下に動かしたり

中に入って楽しみましたウシシ


SST

整列ゲーム


皆で誕生日順、背の順などお題を決めて

その順番に整列したり

なんでもバスケットゲームをしましたほっこり


LST

パーソナルスペース

人と人との距離感について

関係性や状況によって

どの距離を保つべきか皆で考えましたにやり


以上!今週のすみよし教室のようすでしたニコ

いつも読んで頂いてありがとうございますウインク