こんにちは☀17日堀江 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。堀江です!

(土)イベントは難波道噸堀にあるボウリングに行ってきましたよ。

スコアを真剣に確認

一投一投力強く
集中して
投げました。
お友達が失敗しても

「大丈夫」「大丈夫」と
声をかけ
優しさあふれる姿がありました。
ピンを倒し
ドヤ顔
待機中も
とてもとても盛り上がりました。
最後に記念

(水)言葉遊び

とても上手に考えました。


こちらは日常の学習の様子
自由時間の様子

(金)運動あそび
リズム鬼ごっこ
新しいお友達と一緒に頑張りました。

飛び跳ね楽しく笑顔いっぱい
ガッツポーズ


中1女子が描いた堀江に通う中1のお友達のイラストです。
(月)感覚遊び 
アーチェリー
プログラム前にしたDCDの指先トレーニングが効果発揮。

 
本日はこの辺で失礼します。