12月12日 大正教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
暗くなるのがとっても早くなりましたね!
スーパーや街中でも師走の装いが色濃くなってきた今日この頃です。

大正教室の様子をお届け致します✨

ふくしま鷺州教室からバトンタッチを受けました、土曜日の模様をお届けさせて頂きます☆

両教室でご挨拶を行い


教室の前の公園へGODASH!

1番上の石を乗せるのに悪戦苦闘をしましたが…
バッチリ👌にっこり笑顔ですラブ



お弁当もわいわいと食べ!

みたらし団子の説明を聞いて
【手作りみたらし団子】を作りました爆笑


こちらも満面の笑みです照れ

ふくしま鷺州教室のみなさんありがとうございました💕また一緒に遊びましょうね音譜



お次は感覚遊び〜バランス感覚〜のご紹介です!
床にテープで線を引いただけの簡単なものですが…



中々難しかったり、おっとっとっと!!!
となったり平気でぴょんぴょんしたり✨
楽しいプログラムとなりました♪



そして、クリスマスツリー🌲は

とても華やかに

別でパーツ作成も


輪っかガーランドでお部屋の飾り付けも作っております☆
クリスマス会楽しみですね☃️

ではまた来週続きをお届けいたします。