もともとは


雑記ブログを運用してた。

こちらは2ヶ月本気でやって、途中から続かず。。



めちゃくちゃ情けない(⁠*⁠_⁠*⁠)



ただ、それだけで一応4000円稼いだんだよね。




みんなは失笑するかもしれないよね。



けど、僕はすごく明るい未来に思えて仕方ない。




たったこれだけでお金って稼げるんだ。



ノウハウはめちゃくちゃ勉強したけど、


楽しかった。



副業の可能性を感じてならない。






今考える副業のアイデア


  • ブログ(とりあえず雑記かな?)
  • ブログ(1つ何かに特化したもの)
  • 不動産収入

不動産収入は勉強中。

こちらは資金が掛かる。


裁判所とかの差押物件とかとりあえず見て

不動産の値段をまずはBMCから始めよう。


もちろん、お金の勉強も並行して実施中。



とりあえずインプットインプット、、




ブログは雑記でアクセス稼ぐのが効率よし。

昔moyaさんから勉強してるときは
他の塾生が特化ブログ書いてて
かなりPV伸びてるのを見てて、
そちらも手を出せたら良いよな。

僕の書ける特化記事とはなんなのか?



思考は常に続けよう!

やるやらないは置いといてさ。