起業か


副業か






どうすべきなのか。。


副業はとりあえずやりたいことがある。

そうすると、会社員はもう少し続けていきたい。

副業収入が会社員収入同等以上になれば

そのまま起業も大いに有り


が、通勤5時間か〜〜〜〜



もちろんこの時間を有効活用しろって話はわかる。


けど、僕は通勤5時間の生活を2年続けてた時、

体力切れでほぼほぼ寝てた(⁠T⁠T⁠)

むしろ寝なきゃ続けられなかった(TT)


だから、効率良く副業するなら

通勤時間は抑えたい。。

上限往復2時間くらい。




書きながら気づいた。


これまで

起業アイデアを考えてたけど、なかなか見つからない。。と。



けど

副業⇛起業はできるってわかってるやん!



じゃー起業アイデアは1つ既にあるじゃない!



なぜ、気づかなかったのか、、笑




他の起業アイデアもどんどん出したいな







あれ?





いつの間にか起業前提になってる?