【チャイルドのキミへ】2020.7.30.(thu)

 

 

 

 

ずっと焦っていました。

わたしの夢は、『母として生きること』です。

 

わたしは今年33歳になります。

今、32歳です。

 

正直、これまで男性とお付き合いした経験はございません。。

どうしたら恋人ができるのか、

どうしたら周りのみんなみたいに異性の恋人ができるのか、

どうしたら男の人と仲良くなれるのか、、

ずっとずっとずーーーっと、わたしの疑問です。。

 

分からないけど、どうしても譲れないことだから、

わたし自身、焦る気持ちがつのる一方。。

 

でも、今日のカードで気づきました。

わたしに必要なのは、まず「わたしがわたしに恋すること」でした。

 

大人になるにつれて、恋心すら忘れかけてる。。

男性の肩書きだったり、女性の扱い方だったり、

年収だったり、顔だったり・・・・・。。

 

だけどそんなんじゃなくて、

もっとこう、「この人といたら、なんかわたし笑顔・・・‼」な感じを思い出したいですね。

 

あっ、でもわたしそういえば、そういう感覚を他人に持ったことないかも??←

 

あぁ。。

だからか。。

だから、まずは自分に恋せよ乙女・・・‼

そして、知るのだ!!

恋とはなんなのかを・・・・・!!!!←

 

 

またね😍

 

acoより🐰