回転寿司  三崎港 | 我が家のごはん

我が家のごはん

                                





    

今日も(日曜日)朝から大雨カエルあめ

昨日も微妙な天気の中 旦那とぼっちゃんでみなとみらいまでブラブラ。


回転寿司 三浦三崎港

ここおいしくて大好きで月に3回位はきますはぁと




えびっこロール

これなんかモチモチしてて大好きですスマイルハート♪




出し巻き卵

ここの出し巻き卵はまぢでうまいっはぁと

作ってる所みたら生クリーム大量にいれてました!


これ名前忘れたけど新鮮でおいしかった!

今日のおすすめ~ってやつはほとんど食べますスマイルハート♪



私の大好物サーモンスマイルハート♪




普通のいくらちゃん




上いくらちゃん

全然味も食感も違う~!





あなご

私達夫婦は回転寿司にいってるくせに

回ってる寿司は食べませんd

少しでも新鮮を味わおうと握ってもらいます←嫌な客・・・


あ~とっても満足でしたスマイルハート♪







昨日もどんよ~り


今日も大雨






早く梅雨明けてくれ~!

夏も嫌いだけど・・・