ようこそ、多摩川の上流、東京都青梅市の賃貸マンション、ワコーレエレガンス青梅のブログへ。ごらん頂き、ありがとうございます。


我が家の朝の時計代わりはめざましTVなんですけど

時計代わりなだけでちゃんと見ているわけではなく

時間の隙間に見る感じ<みんな一緒かな?


今朝もちゃんと見ていたわけじゃなかったけど

上戸彩ちゃんがTVに映っていたので

『森川さん、かもんラブラブ』と思っていたら!!

声優の森川智之 さんも映りましたー!!!!

マモ はたまにTVで見るようになったので

普通の番組に出てても驚かないんですけど

マモ以外見かけるとワタクシおおさわぎ(笑)


ダンナや子供に森川さんはね

トムクルーズの吹替えしてる人だよとか

さわぐさわぐ<うざいの(笑)


私見てないんだけどズートピア 大ヒット舞台挨拶の

様子をオンエアだったみたい音譜

アナ雪とかも大ヒットして吹き替え声優が話題になったけど

タレントさんじゃ声オタな私には意味がないのー(>_<)

なのでズートピアぜひともアナ雪越えて

森川さんをTVにいっぱい出そうじゃないか<何?(笑)



えと、まずは私が見なくちゃねにひひ