ようこそ青梅市のかんぽの宿からほど近い多摩川を望む賃貸マンション、ワコーレエレガンス青梅のブログへ。ごらん頂き、ありがとうございます。


日曜日にイオンシネマ日の出で64ロクヨン前編を見てきました!!

私は原作未読で見たんですけど

もともとミステリーが好きなわけじゃないから

前編しか観てないし、今のところの感想は普通(笑)

出演者はゴーカだったのでそれだけで1100円分価値ありかなアップ


っていうか、原作未読ミステリー好きじゃない私は

感情移入できないよねー(笑)

じゃあなんで観たのかと言うと

ダンナが超楽しみにしていたから付き合ったということでにひひ


うちに原作本があるので後編公開までに

読破してキャラクターに感情移入しようと思ってます音譜





瑛太さんがうざくて良かったです(笑)