ようこそブループラムハイウェイの終点、セルリアの丘に立つ、東京都青梅市の賃貸マンション、ワコーレエレガンス青梅のブログへ。ごらん頂き、ありがとうございます。


5/3・4はスーパーGT富士500キロレースでした!!

シリーズ最大の集客らしくTVで見ていても

人がいっぱいで盛り上がっていました~音譜


私はホンダファンで特にドラゴ モデューロARTA

応援していて、フリー走行からドラゴの調子が良さそうで

期待していたら見事に予選Q1突破して6番手スタートアップ

長いレースだけど頑張って入賞してほしいなーって

思っててARTAは300はポールゲット!!

M6って大きくて重そうだけど速かったですo(^▽^)o


決勝は……

途中までドラゴ良かったんですよ。

残り15周ぐらいでまさかのケーヒン とホンダ同士の接触で

完走扱いなのかな?リタイアなのかな?

もー大ショックあせる

リアルタイムTV観戦だったからTVの前で

叫んじゃったよしょぼん


トップを走っていたカルソニック も残り周回数5周をきっていて

トラブルでリタイア……シートを降りて頭を抱えたJP 選手を

見ていられなかったです(>_<)


荒れた…という言葉だけじゃ済まないレースになった発端は

セーフティーカーで、セーフティーカールールに

批判もあったり。

安全第一で考えられたルールだと思うけど

去年の菅生での大渋滞とか

見ていて確かにもっとうまくできないものかと

思わずにはいられないレースでした。


混戦の中勝ったのは1号車音譜

笑顔がない優勝だったけど、運が良かったのかも

しれないけど優勝は優勝アップ

胸を張っていいと思ってますラブラブ

おめでとうございますー!!


上位勢がどんどんリタイアや後退をしていく中

ペースを守り走りきったARTA NSX CONCEPT-GTが

6位入賞ポイントゲット!!

野尻くん  おめでとう~クラッカー

すみません私野尻くんのファンなので贔屓しちゃいました(^^ゞ



次戦オートポリスは震災のため中止が正式に発表になったので

次は2ヶ月後の菅生音譜

少し間があくけど楽しみですドキドキ