ようこそブループラムハイウェイの終点、セルリアの丘に立つ、東京都青梅市の賃貸マンション、ワコーレエレガンス青梅のブログへ。ごらん頂き、ありがとうございます。


私はセバスチャンベッテルのファンです!!

これをふまえて。


昨日のF1ロシアGP。

ひっじょーにつまんなかったですむかっ

前回の中国GPでクビアトがベッテルに衝突あせる

その勢いでベッテルがキミさんにぶつかり

フェラーリが2台とも手負いになる事件があって。


今回母国GPで国際映像にもいっぱい映る

主役扱いのクビアトが またむかっ

スタートの混乱でベッテルに追突むかっ

なんとか体勢を整えベッテルが2コーナーに向うも

また クビアトに追突されリタイア………あせる


ありえないんですけどー!!!!

PU交換ペナルティで5ぐリッド後退ペナルティは

レギュレーションだからしょーがないけど

グリッド順見てとなりがクビアトだったから

嫌な予感しかしなかったの的中ダウン


いつものようにお片づけベッテルと

ピットに帰るのにマーシャルを後ろに乗せて

バイクを運転するベッテルと

ホーナーさんに抗議するベッテルと

見れたから、よしとしよう<何?(笑)



一気につまんなくなっちゃって

うとうとしながらゴールまでTV観戦したけど

マクラーレンホンダ、揃って入賞音譜

これは喜ばしいニコニコ

ポイント重ねてウイリアムズと戦えるくらいになって

日本GPを迎えてほしいなー(^∇^)


今年負けなしのニコはロシアで4連勝を決めて

次からはヨーロッパラウンドで

しかもニコの得意なスペイン→モナコと続くから

ハミルトンがどう攻略するのか楽しみです(^-^)/