17日にF1第3戦中国GPがありましたー!!

第2戦バーレーンGPはベッテルがスタートできなかったので

一気につまんなくなっちゃったけど、今回のGP

ひっじょーに面白かったです(///∇//)


スタート直後のクラッシュでぐちゃぐちゃになって

ベッテル、まさかのキミさんとチームメイト同士で接触あせる

私がぎゃーぎゃー大騒ぎしたのは言うまでもない(笑)

後方に後退したベッテルは車にダメージを負いながらも

嵐のようなオーバーテイクショーで

2位まで追い上げ見ていて楽しかったですニコニコ


ポールのニコひとりだけぐちゃぐちゃに巻き込まれず

快適に飛ばし続けて優勝したので開幕から3連勝です音譜

一番速い車にのってるのにチャンピオンが遠かったニコ。

今年チャンピオン取れなかったら

たぶんもう無理だと思えるほど大チャンスの年グッド!

応援…というより頑張ってよねってハッパかけたい気分にひひ


それにしてもスタートでベッテルに突っ込んできた

クビアトのあっけらかんぶりには大物を感じました目

まー元レッドブルのベッテルとは何でも言い合える

仲の良さがあるのかもしれないですね!!


これだけぐちゃぐちゃなレースだったのに

リタイアがいない全車完走もよかったと思いましたアップ


今週末はフォーミュラEとスーパーフォーミュラ開幕戦が

あるので、アツイ週末になりそうです(≧▽≦)