ようこそ、多摩川の上流、東京都青梅市の賃貸マンション、ワコーレエレガンス青梅のブログへ。ごらん頂き、ありがとうございます。


日本のモータースポーツトップカテゴリのひとつ

スーパーGT が先週末開幕しましたー!!

モータースポーツ自体人気は低迷していますが

スーパーGTは人気もありサーキットも大混雑で

活気がありますヾ(@^▽^@)ノ


開幕戦は岡山だったので私はTV観戦だったのですが

サーキットに行きたかったですあせる


冬の公式テストではレクサス勢優勢…と言われてましたが

ふたを開けてみると、GTRが速い速いΣ(゚д゚;)

特にチャンピオンカーのモチュールは速すぎました音譜


私はホンダファンなので、ライバルたちとレースすらできない

現状が見ていて辛かったですがまだ開幕したばかり。

スーパーGTは勝っていくと重りを積まれて

車体がどんどん重くなる。逆に勝たなければ重りが

乗らないので軽いままレースができるというハンデが

あるし、セットアップも決まってくると思うので

現地観戦予定の鈴鹿1000キロレースでは

ホンダ車の見せ場があると信じていますラブラブ

ターベイくん野尻くん がんばってー!!


予選では平川くん の一発の速さが光りましたドキドキ

野尻くんの次に期待している若手ドライバーですアップ