私の実家の父と母から孫たちに一足早くクリスマスプレゼントが届きました。
なんとその中に私へもこんなにおおきなプレゼントが・・・・
最近気になっていたT-faLのホームベーカリーが。超・超・超うれしー![]()
![]()
先日長男くんに冗談で、じじに 『ママもクリスマスプレゼントにホームベーカリー欲しいって
』言っておいて~
って言ったら長男君ホントに電話してくれてホントに送られてきちゃいましたぁ![]()
お父さん、お母さんありがとねー![]()
早速バケットが焼けるホームベーカリーなので作ってみましたぁ。
フランスパン初心者なので説明書通りに成形してバケット専用ラックへ入れて焼きました。
外側がパリッとしているフランスパンが焼けちゃうんですねぇ
クープの入れ方が浅すぎたみたいですか゜・・・
ハチミツバターをつけて食べました。おいしい。おいしい。
たまには、ハード系のパンもいいですね。
これから我が家の二代目(二台目)ベーカリーとしてがんばってもらいましょっ![]()


