こんにちは、フーコです!




長野に来てからというもの、

冬はとにかく寒く感じました。


わこくんもおひざでぬくぬく..



パパのおひざでもぬくぬく...



12月の長野は思ったより寒くて

北海道より寒く感じました。


多分、北海道は雪が積もるから

その分暖かい?気がします。



お部屋にいる時は枕の上でスヤスヤ...



べーちゃんも寒い冬には

パパのおひざで抱っこ。



やっぱりパパあったかいよね照れ照れ照れ



気持ちよく寝ていると

段々埋まってこんな顔にw



本当ほっぺのお肉の可動域が無限!!笑



床でノービノビしてる時もあります♪



なんか幸せそうなお顔♪





そして、、、、


冬になるとわこベルの距離が

縮まるんじゃないかな〜って思ってたんですが...



この通り、


わこくんがベルを気にせずに

隣で普通に寝るようになりましておねがいおねがいおねがい



すごくうれしかったです!!



実家のわんこも3人とも

みんながすごく仲良かったわけじゃないけど笑


冬になると、あったかいのか

とにかくくっついて3人で寝ていたので、



わこベルも冬にはそうなるんじゃないかと

期待していたんです照れ照れ照れ



良かった良かった!



次回は、


お正月のわこベル家のエピソードを

書いていこうかなと思います♪



寝正月、、、かな?笑



だらだら、、、、



スピスピ、、、



のび〜.....



たまらんこのお顔、、、おねがいおねがいおねがい



サブチャンネルもアップしました♪



ベースデリという

お湯をかけたら完成するフードのサンプルを

ペットショップで頂いたので、


さっそくわこくんにあげてみました!



これめちゃくちゃ良かったです照れ照れ照れ

とても美味しそうでした♪