こんにちは、フーコです!



今日は2023年11月に行った

千葉県勝浦市への旅行記です。


動画はこちらです♪




小学生の頃に

カラスのフウマを保護して以来、


鳥が大好きなので

ついつい撮っちゃう私。



勝浦にも、もれなくトンビがおりました♪



ブログ旅行記なのですが、


実は泊まったAirbnbのコテージの写真が

全然全くないという事態滝汗滝汗滝汗


動画に撮ってしまうと、

ついつい写真を撮るのを忘れがちで...


なので今年の目標は

写真もいっぱい撮る!!!です。



千葉県勝浦市はお魚が有名らしく

でもスーパーにはあまりお刺身がなくて...


Airbnbでキッチンが付いてるので

1日目の夜にコテージで食べるのに


ちょっと残念な気持ちにもなりショボーンショボーンショボーン



ですが、


なんとかまぐろのお刺身買って

手巻き寿司にしました!


するとなかなか美味しくて、


さらにブロッコリーのお味噌汁も作り

これまた美味しくて大満足でした♪


2日目の夜は作るのも面倒で、

食べるとこもほぼ閉まっていたので


唯一やっていたガストへ。笑



やっぱガスト、良いです。

安定のガスト!!!!笑



今回の旅行は、

題して「結婚記念日旅行」だったのですが、


毎日何かと忙しいし

家の騒音問題のこともあって


かなりストレスがたまっていたので

とにかく何もせず過ごした旅でした。


めっちゃリフレッシュできましたお願いお願いお願い



騒音問題については、

こちらの動画で話しています。





そして、最終日のお昼!


わんこと入れるカフェがあったので

入ってみたら、とても良いお店でした照れ照れ照れ


わこベルはアンニュイな表情ですが、

結構歩いたので疲れた!という感じですにっこり



ケーキを見て笑顔になるわこくん。



おベルはいつも通り、ジッ...

だいぶ外を見たので満足したそうです照れ照れ照れ



お店の外観はこんな感じです♪



とっても居心地の良いお店で

まったりカフェ時間を過ごせました。


わこくんもまたまた笑顔っ!



おべジュも食べ物が少し気になる...キョロキョロ



このミントティーが美味しかったです♪



器がかわいいおねがいおねがいおねがい





その後は、


ベルちゃんと出会った思い出の土地、

千葉の海の岬に寄りました。


またまたトンビちゃんが照れ照れ照れ




ベーちゃんに、海を見せると、、、



ずーっと眺めていました。



でも、


さすがに自分がここでニャーニャーと

助けを求めていたことは忘れてるみたいで。


猫も物心つく前のことは

わすれてしまうようですね。



生まれて1カ月だったんだから

覚えてなくて当たり前かぁ。


あの時は230グラムしかなくて


本当に健康に育って欲しい...って

毎日思っていたなぁ。


なつかしいおねがいおねがいおねがい



わこくんとの距離も近くなって

最近はひなみちゃんが来たので、


ますますわこベルの距離が

近くなってるので面白いです。笑



なぜなら、ベルは、

ひなみちゃんという遊び相手ができて


わこくんに「遊んで!」と

ちょっかいをかけなくなったのです指差し



なので、最近の我が家では


ベルひなのプロレスが

毎日繰り広げられています!


そんな様子も動画に出したいですおねがいおねがいおねがい



ベルちゃんと出会った時の動画は

こちらに収めているのでぜひイエローハーツ



こちらはベルちの記録です。



こちらは、1週間の記録です。




そして、最新動画はこちらです!



今日は、ベルのうちの子記念日。

今日で丸々1年が経ちました。


本当、この一年、

あっという間だったなぁ、、、!!!


って思うくらい、

猫育て、大変でしたw



でも、同じくらい

しあわせを毎日感じてます照れ照れ照れ


お時間あればぜひ

ご覧くださいニコニコピンクハート