こんにちは、フーコです!



2023年秋のブログPart3です。


6月に家に来たベルちゃんも

秋になってくるとだんだんパパっこに照れ照れ照れ


こんな風にくっついてることも増えました♪



パパにわきの下を持たれたら

脱力しちゃうように♪


お顔のおにくがつまって

お顔が大福みたいになるベルちゃんおねがいおねがいおねがい



にょいーん



わこくんは変なところ気高い(?)ので


変な持ち方とかしたら

キレることも多いのですが、笑


ベルちゃんは何をやっても

「ぼぉ...大あくび」っとしています。



そういうところでは


わこくんとは性格が正反対な

気がしますが、猫だからなのかな??


こんなことだって

させてくれるようですw




パパにぴっとりくっついて

のんびりするおベルちゃん照れ照れ照れ





わこくんはと言うと、


だんだん寒くはなってきたけど

逆に日が気持ち良くて日光浴♪



本当に太陽好きねぇ...照れ照れ照れ




夜になると、


私のベッドの上でのんびりして

マイペースに寝ていた秋。


手を出すと「じゃましないでね?」って

お顔をするので分かりやすいw



お休みの日にパパが起きてきて

スマホをいじったりしていると、


相手にしてほしくておひざに来たり♪



ちょっと切なそうなお顔ですけど


大体こうやって乗っている時は

すぐに相手にしてもらえると


分かっていてやっているわこくんなので、

確信犯的な感じでございますひらめきひらめきひらめき



べーちゃんは相変わらず

パパの上にいたり♪


(あれ、最近はあんまり

いることないんだけど...笑)



べーちゃんの無表情が

なんか可愛くて、良いです照れ照れ照れ



猫ちゃんと一緒に生活するのは

ベルちゃんが初めてだったのですが、


やっぱり一緒に過ごすと

その動物のことってよく分かりますよね。


犬然り、猫然り、鳥然り、

魚然り、エビ然り。



なので、


ベルちゃんの気持ちですが

こんな無表情に見えてても


こんな気持ちなんだってことは

分かるようになりました。



パパに抱っこしてもらって

とっても嬉しいんですニコニコニコニコニコニコ



犬派か猫派かってよく

盛り上がる話題ですけど、


犬派って人はやっぱり

猫と一緒に生活したことがない人が


多いんじゃないか!?と思います。


猫と生活してみると、

犬も猫も変わらんって分かりますねニコニコ愛飛び出すハート


ちなみに鳥も変わりません爆笑


みんな人間と全く同じで

色々な感情が普通にあるんですよね。


一緒に生活してみることで

気持ちがわかるようになることは


やっぱり動物と一緒に暮らすことの

楽しさかなーって思いますねぇにっこりにっこりにっこり



話外れましたが、


この頃になるとベルちゃんが

パパのお風呂を監視するように...



水に浸かっていると心配なんだそうで

なんかずーっと見つめていました。



最近はそこまで心配してないんですが、


猫ちゃんは水が苦手な子が多いので

心配になっちゃうんだろうなと思いますキョロキョロ



動画にもしてみました!





わこくんは、肩に手を乗せて

ブイブイ(?)してきたり。



ママもうれしくてニッスター




そんな感じの秋でした♪


次のブログでは、

冬のことまで進めたいです照れ照れ照れ




最新動画もアップしましたルンルン


わこくんとベルちゃんのために

幻の卵(?)を買いに行って、


大好きなキッシュを

初手作りした日の動画です!




パパの誕生日には

みんなでのんびりしてたんですが、


ベルちゃんが水槽道具を

いきなりおもちゃにしちゃって


「絶対渡さん!!」って

必死なお顔が可愛かったですw


動画はこちら♪



お時間ある時のお暇つぶしにでも、

ぜひぜひご覧くださいニコニコ{emoji:088_char3.png.キラキラ}