こんばんは、フーコです!




さてさて、夏を振り返りまして、

お次は9月の秋を振り返るキラキラです照れ



おうちでは毎日熟睡のベルちゃん。




うちに来てからずっとですが

毎日好きな格好で寝ています♪



こんな格好で寝てる時もあったり。笑



寝姿が面白すぎて

動画にもしてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、9月には、

動画にはしていないのですが...



大阪までみんなで旅行に行きました!


旅行バッグの上に乗って

外を観察するベルちゃん照れ照れ照れ



楽しそうなしっぽが

何とも言えません♪



ベルちゃん、初めての長旅ということで、

ちゃんとトイレなどできるか心配で、


その2週間前?くらいかな?に

軽井沢に初めての一泊旅行もしました。


そちらは動画になっています♪



ベルちゃん、ちゃんと旅できるかな?と

心配していた私たちをよそに、


ちゃんとウンピもチッコもできて、

ごはんもしっかり食べて食べくれて...


安心して大阪に行けたのでした照れ照れ照れ



なぜ大阪に旅したかと言うと...



B'zの35周年ライブファイナルが

大阪のヤンマースタジアムであったからです!


パパさんのお母さんも来て

3人で大満足のライブでしたおねがいキラキラ



ただ、パパさんが駐車場がなくて

30分以上遅れての参戦だったのが...


残念なところでした泣き笑い

(相当悔やんでいた)



ライブへ行っている間、

お留守番カメラで二人を見ていたのですが、


わこくんはずっと静かにしていて


でもベルちゃんは

はじめニャーニャー言っていて...


大丈夫かな...?と心配してたのですが、


カメラ越しに「ちょっと待っててね」と

話しかけたらすぐ静かになりましたあんぐりホッ



初めてのAirbnbのお部屋で

3時間程のお留守番でしたが、


その後二人は旅の疲れもあってか

ずーっと爆睡していました照れ照れ照れ



車では、ハーネスをつけて

ゆっくりくつろぐこともできていました♪



そして!


大阪では美味しい「たこ焼きソース」

というたこ焼き屋さんで食べました。


めっっっちゃ感激の美味しさで

爆速で食べちゃいましたおねがいおねがいおねがい


また大阪、行きたいです!!

大阪が大好きになった旅行でした♪



「京都にも寄って帰ったんだにゃー」



「行きは大阪に直で来たけど、帰りは

名古屋に一泊してから東京に帰ったんだにゃー」



そうなんです。


行きでフルパワー使いすぎたパパさん。


大阪で二泊したのですが、


帰りは大阪→東京を一気に運転は厳しい

ということで、名古屋に一泊したのでした。



ちなみに、京都の出町柳にもまた寄って

おもちも買って帰りました♪



というわけで、


大阪に行ったのですが、


京都も愛知も一度動画にしていて

今回もほぼ同じところへ行ったので、


動画は回しませんでした。



でも、今思うと、


思い出のために撮ったけば良かったなぁ...

と、ちょっと後悔しましたにっこりにっこりにっこり



今度からは、忙しくても

撮っておこう!!と心に決めた旅でした。



ベルちゃんも大阪の旅に行って、

ますます旅慣れたのでは?と思います♪



わこちゃんはいつも通り

旅は大好きという様子でした!



またみんなで大阪に遊びに行ったら

しっかり旅記録したいと思います!!




そして!!


昨日は久しぶりに

日常な動画をアップしました♪



なんてことない、のんびり誕生日。


でも我が家はわこベルのおかげで

毎日何かしら事件があり飽きないですw



お時間ある時にでも、

ぜひご覧ください〜照れキラキラキラキラ