こんばんは。

今日の夜ご飯は、初サンマでした。
でも、冷凍だから今年のじゃないかも笑


でもすごく美味しかったので満足!
すだちたっぷりかけて食べました。


副菜はほうれん草の醤油和えです。
めっちゃ美味しかった。味付けも最高!
夫くんに感謝です。

最後に、彩りとしてトマト添えました。
やっぱりビタミンカラー大事ね。

本日トリミングだった我が家のわこは
またハイテンションで帰宅して、
たくさん遊んでたくさん寝て

しっかり食べてまた寝てます。
体力回復大事ですからね…照れ


今夫くんは仕事中なので、
終わったらわこくんのハロウィンの
かぼちゃとさつま芋のプリン
作ります!いえい!!!

明日はハロウィンですね。
無宗教なんで実はピンと来ませんが、
日本人らしくミーハーに
楽しみたいと思いまーす!