【募集】着付けフォローアップレッスン

 

 

 

 

image

 

 

 

卒業生さんでよくお聞きすること!

 

それは

 

 

着付けを習いはじめたときは

週に何回も練習して

着られるようになった!

 

 

でもその後

 

レッスンから離れたら

 

チェック(透過) 自分の着付けで気になるところがでてきた!

 

チェック(透過) 着物と帯合わせあっているか確認したい

 

チェック(透過) 着物関連でいろいろ聞きたいことがある

 

 

 

 

そんな卒業生さん向けに

 

「着付けフォローアップレッスン」を開催しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

着物の着付けは

 

要所要所でポイントをおさえることが必須です

 

 

でも

 

ひとりで着ていたら

 

そのポイントが我流になってしまって

 

あれ?なんでここ上手くいかないの?

 

というところが出てきがちです・・あせる

 

 

当教室

 

着付け方法を

日々アップグレードしております!!

 

 

現在の教室生さんからも

新しい帯の巻き方を提案したことで

「簡単にキレイに帯が巻けるようになった!」と喜びの声が!

 

 

卒業生さんにも

新たな方法をやってもらいたいので

着付けフォローアップレッスンを開催します!

 

 

目からうろこもありますよ~

 

 

 

内容:

着物の自装(自分で着る)

・着付けのおさらい

・上手くいかないところの改善

 

 

 

日時:

 

① 6月1日(土)10:00~12:00

 

② 6月1日(土)13:30~15:30

 

③ 6月8日(土)10:00~12:00

 

 

*3つの日程からいずれかをお選びください

 

 

参加費:

 

5,500円

 

 

お申し込み:

公式ラインにメッセージをお願いします

 

 

またお会いできるとうれしいですビックリマーク

 

image

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

随時募集中ですビックリマーク

 ↓

    

今年こそ

自分で着物を着てでかけよう

 

 

【着物おはじめレッスン】

 

 

こちらをクリックキラキラ

↓ ↓

 

 

  

 

みなさん、着られるようになって

近くのカフェや京都など、たくさんお出かけしています
 

 

着物を装うと

◆和文化への興味が深まり

◆着物ならでは!意識が高くなりますよピンク音符

 

 

 

  

 

 

 

ダイヤオレンジホームページはこちら

↓ ↓

 

 

 

チェック(透過)お問い合わせ・お申し込み

その他なんでもお気軽にどうぞ💕

公式ライン ↓↓

友だち追加

お名前をお伝えください

折り返しご連絡さしあげます流れ星

 

 

寺谷 裕子(ひろこ)プロフィール

 

image

 

★厚生労働大臣認定1級 着付け技能士

 

★大手きもの学院認可教室歴10年

文化庁委託事業 伝統文化親子教室など地域活動に従事

 

★2020年独立、裕子きものスタイル開講

 

★敦賀市観光協会の着付け事業に携わり9年

 

『着物を装うことで外見だけでなく、内面も輝く!』をモットーに活動しています

 

 

PC『裕子きものスタイル』は福井県敦賀市にある着付け教室です。京都教室もはじめました。これまでに、敦賀市・小浜市・若狭町・美浜町・福井市・越前市・南越前町 県外は愛知県・滋賀県・埼玉県からお越しいただいています。