次男くん、無事産まれましたー!

週明け退院です。

陣痛アプリ立ち上げから産まれるまで2時間半!
経産婦は早いっていうけど、本当早くて、前回は16時間とかだったから、
産後の自分の元気さに「こんなんでいいのか?!」って、少々びっくり。


もじゃよりちょっと小さめ

だーさんともじゃは半立会いみたいな感じで出産。
次男くん出てくる瞬間はみんなで迎えられました。

早朝産んで当日から母子同室。
もじゃは今のところ赤ちゃん返りはないのかな?!
お兄ちゃん振りを発揮してて、
次男くん泣いても「僕が抱っこするの!」って、膝に乗せて返してくれないから、ちょっと困る。

また詳しいレポートできたらいいなと思います。