ダーさんが出張に行ってしまって、今回は異様に寂しかったのです。
生理前だったからなのかな? 毎日つまんないなーと思いながら過ごしていました。

そして、本日!「いよいよ戻ってくるー!」「しかも、明日は花火大会だー!」ってウキウキしてたんです。

戻ってきました。

インフルエンザと共に。
帰宅時で38.5度。

泣けるーーー(ノД`)・゜・。

パイナップル


さっき、コンビにに追加の買出しに行ってきて、だーさんの好きなパイナップルを買ってきました。
さっき「ナイスチョイス」って言いながら食べてました。


さっき寝室に行ったら、冷房はつけているものの、汗をたくさんかくから凄まじい臭いで。
空気の感じもやな感じだったので、許可をとって窓を全開にしてきた。


少しいい感じになった。

私も今は予防のためにマスクつけてるけど、暑いねーーー。。
寝るときだけにしようかな…

ティーツリーオイルでうがいしよ。

にしても、明日の花火大会は我が家のこの夏の一番のイベント(今のところ予定している中で)だったので、凄く残念。付き合っているときから毎年行っているイベントなのです。

しょんぼり。