KANさんと個人トレクラ | 【手は心】消しごむはんこの和香房

【手は心】消しごむはんこの和香房

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております(*´艸`*)♪

Instagramに引っ越してこちらになかなか来ておりませんでしたが、なんとか元気に生きてます(笑)

実は2人目を欲しいなぁ~とずっと思い続けて早3年…
1人目でガッツリホルモンバランスを崩しスッカリ持病持ちで普通の生活を送れず旦那はんにも反対されておりましたが、昨年末に念願叶って妊娠したものの流産してから地味に体調不良が続いてます(^ ^;)

間があいてるので色々ご報告したい事も有りますが、また時期が来たら改めてご報告させてください(笑)

そんなこんなでスッカリ消しハンから遠ざかってますが、今月頭からコンテストに向けて地味に動き始めました(*´ω`人´ω`*)♪

間に合うように頑張ってます(*´ω`)♪


重い話を書いてしまいましたが、本題に(笑)

本日昨年お願いしていた個人トレクラのお品が届きました(*´艸`*)♪

KANさんと言えば鬼細かいで有名なあのKANさんです(*´艸`*)♪

確か最初ATC交換で交流が出来、私から個人トレクラをお願いしました(*´ω`)b
IMG_86330001.jpg
隣のシールと比べると分かると思いますが、図案の細かさに対して物凄い小さいハンコさんなんです(*´艸`*)♪

私は【KANさんしか描けない私のお名前ハンコ】でお願いしました(*´ω`人´ω`*)♪

そうしたらいつもの可愛いレースやドイリー等を封印して、格好良い【和】を意識して図案も箱も仕上げてくださいました(*´艸`*)♪

持ち手もレジンで加工してあったりストーンが付いていたり、箱にもレースがついてたり…
とにかく豪華(*´ω`人´ω`*)♪

点描彫ろうとか、ネジ何本か飛ばないと彫る気にならないですよ普通(笑)

流石です(;∇;)♪

メインのハンコ意外にも可愛い蝶のシールに可愛い和紙の豆本や折り紙、どれも有り難う御座いました(≧∇≦)♪

大切に使わせていただきます(*´ω`人´ω`*)♪

ちなみに私が交換で送ったハンコはKANさんが素敵にblogで紹介してくださったので、お時間あったら見てください(*´ω`人´ω`*)♪


もうすぐはんこ・てんですね(*´艸`*)♪

間に合えばATC持って出没します(*´ω`人´ω`*)♪

【和香房】でInstagram始めました♪