どうも~和ですがなにかぁ?

今チャッキーc欲しさにコンロ山に篭っております。

でも3時間篭っても出ないのですねw

うちやっぱ強運者じゃないやアルさんや~

cがでるか枝が100本たまるかはたまたローヤルが500個たまるか・・・
出なかったらあきらめて露店出るのまとぅ('A`)

ここで恒例のほしぃもの(装備とc)ベスト5位を発表!!

5位…『メス』この間10本中3本+7になったけど・・・そのあとはご想像にお任せします。
    +9になったとか+8になったとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4位…『コンバットナイフ』あれば便利だよね~Gvとか生体とかね♪

3位…『血塗られた鉄球』これさえあれば・・・言う事なし( ̄ー+ ̄)

2位…『チャッキーcを2枚』あれば氷Dで(゚д゚)ウマーってできるもん♪

1位…『お金(Zeny)』だってこれあれば何でも出来ちゃうもん♪
    ヴァルさん少しクレ  ( ゚д゚)クレ

全部あれば・・・いいなぁ(夢見てます。覚まさないでください)