ピンクスパイダーさんのブログ -3ページ目





ここ二日位朝起きたら何故か





腹筋が痛いのダウンダウン





しかもまるで運動した後の様な筋肉痛みたぃな感じショック!





全く身に覚えがなくただ寝てるだけなのにあせる





一体何してんだぁ?私。。。(;´・`)

でゎ




本日もバイト行って参りャスDASH!





今日も予約結構入ってます雷





ダルィ長音記号1長音記号1!!






でゎ気持ち切り替えて行ってキマスパンチ!パンチ!

Brake Time




少し休んだらお腹の調子も良くなってきたので





スニーカーを洗って掃除機かけて





ふぅ~とバイトまで珈琲コーヒーで一息ついてますニコニコ





洗濯もしたかったケドこちらゎ天気が宜しくなく





今にも雨が降ってきそうでやめましたダウン





明日ゎ晴れになんなぃかなぁ~。。。