ピンクスパイダーさんのブログ -2ページ目

今日も雨。






朝から雨





こんな日ゎ気分があまり冴えなぃ。





雨ッテダルィ。









(;´・`)

好物



昔から大好きだったアイスドキドキ




チョコバナナバナナ





昨日スーパーで冷食全品半額だったので買っちゃったニコニコ




やっぱチョコバナナアイスゎコレに限るゎニコニコ


ピンクスパイダーさんのブログ-090420_131752.jpg

ガーン(-_-#)





今職安行ってきました。




意を決して二年前に追突してしまった会社受けようとひらめき電球













何処を探してもそこの求人が無いあせる





もしや?…






そぉひらめき電球






私モタモタしてる間に決まって消えてたらしぃ汗シラー






どぉせこんなもんョネッ得意げ





また次探そっあせるあせる