【お詫び】

 

昨日の記事、消しちゃいました。。。

すみません。。。(つД`)゚。

 

ブログタイトルについて

息子のダウン症診断からのわたしの変化を

書いたのですが。。。

 

 

間違えて消しました。

見にきてくださった方、

見にこようとしてくださった方、

「いいね」してくださった方、

 

本当にごめんなさい。

 

 

うっかりポンチすぎて

若干凹んでおりますが

 

 

懲りずにまた遊びにきてください!

もっと楽しい記事書けってことだと思うので!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さわぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな自分になりたいかは

 全部自分で決めていい」

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッといただけるとすっごく嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村