※下書きで保存しており、投稿が遅れましたm(_ _)m





旦那さんの会社のソフトボール大会。


午前中雨(-_-;)


上がるのを待って、ぬかるみの中試合開始となりました。



私の元勤め先でもあるので、お久しぶりな方もちらほら。



試合以外はひたすら飲んで遊ぶ皆様(笑)



息子も父と散歩。遊ぶ。


{92ADF30B-C7CE-46F2-859D-0F300D3C55C3}




息子、足元悪過ぎてヨタヨタ歩きでも、頑張りました。







帰り際、2年ぶりに会った方に

『年々若くなるなー』と言われ


本気にとって喜ぶ←


疲れたけどこの一言で全て良し!!(●´ω`●)♪


{54646E3D-D3CE-42AD-85A1-DC6BB3A87381}



おまけ。巨人が綿菓子を食らう(笑)


{FE8C217B-BC43-4184-90EC-D936E4A942C3}



#ソフトボール大会

#地方から新幹線で元上司来阪

#元職場の皆さま

#お久しぶりのご挨拶何回したかな

#息子は終始良い子でした

#父とともに挨拶回りの息子

#ぬかるみ注意 

#旦那さんとキャッチボールできず

#やっぱり晴れが良い

#帰りは私が運転手

#3歳児 #ダウン症 #T21 #とーまくん