なかなか来れなくて、やっと来れたPT。


ハッスルしまくりました(笑)







とにかく楽しいらしく、しんどいこともなんのその。


ニッコニコで頑張ります。


{9871F723-EE6D-432E-A449-9731866A88CA}



先生もとても乗せるのが上手なので、


手のひらで転がされながら何気にリハビリ(笑)


{23ABE3D1-EEE4-43D2-80D8-6898AB3C8461}



今日もちょっとした成長を感じました。


スモールステップが嬉しいなぁ❤️




PTの帰りにいつも通ってる園に寄り、


歯科検診を受けました。


例の下唇内側の傷の治りを見ていただく必要もあり、


園をお休みですが、

特別に検診だけ参加させていただきました。


経過良好とのこと。

良かった良かった!!!


しかし治癒力・再生力の速さよ…

さすが子供。


虫歯も無く花マル!!



疲れたとーまはお昼も食べずに爆睡王降臨( ̄▽ ̄;)


今週もよう頑張りました(○^^○)




#PT

#理学療法

#トランポリンは緩めで

#首が怖いので

#雄叫び上げながらPT

#とにかく楽しそう

#でも爆睡王降臨ってことは

#疲れたんだね

#歯科検診も半泣きで頑張った

#歯磨き好きで助かる

#3歳児 #ダウン症 #とーまくん