ギャルに囲まれウハウハな俺 【デイリーとーま】2017.6.14 ・ 障害児者支援をされている方に会いに、 芦屋大学のカフェに行きました。 ・ 週に一度、芦屋特別支援学校の生徒さんが、研修でカフェに来られるそうです。 この日はいらっしゃいませんでしたが… ・ 幼稚園と小学校教諭を目指している女の子と、 特別支援学校の教諭を目指してる女の子が、 とーまとたくさん遊んでくれました。 ・ 若い女子だと打ち解けるのが驚くほど早い(笑) やはり若い子が好きなのね( ̄∇ ̄) ・ 障害児者支援のプロの方とお話ができて、 嬉しかったです。 性教育の大事さも、たくさんお話できました。 ・ ・ 芦屋のお屋敷をすり抜けた高台にあるので、 風も緑も心地よく、気持ちよく。 ・ 芦屋大学、また親子で遊びに行きます❤️ 雰囲気の良い大学で、生徒さんも優しくて、楽しかった❤️ ・ #障害児者支援の現場 #現役大学生の眩しさ #明るい大学生に会えて嬉しい #若いって素敵 #また来てねって嬉しい言葉 #ダウン症 #とーまくん

Sawako Nakao, and Tomaさん(@sawacco305)がシェアした投稿 -