12月1日(土曜日)夜のオフ会詳細決まりました。
メールアドレスを知っている方には直接メールしますね。


メッセージやコメント欄に書き込んでくださった方、
お手数ですがブログのトップから当日に連絡の取れるメルアドにて連絡を
くださいませ。折り返し詳細を送ります。

アメブロのメッセージ機能では電話番号やアドレスを送ると、規制が
かかってしまう為です。宜しくお願いします。

携帯からの場合、ブログ情報というところからメールを送る事ができます。



前回と同じ場所にしようかと思いましたが、今回別の場所を選んでみました。
詳細メールに地図を添付しますので、それ見てくださいね。



予算は3000円です。2500円程のコースを頼んでいますが、人数の変化などで
場所やコースが変わる場合がありますのでよろしくおねがいします。


ヾ(@^▽^@)ノ