術後臭の人の中にはとても落ち込んでとてもじゃないけど外に出る気になれないという人もいるんじゃないでしょうか。私も少し前までその一人でした。根性なく仕事をやめ、気持ち的には楽になりましたが、誰とも接しない日々はそれはそれでむなしい日々でした。

今の私は仕事いがいで普通の人とあうのはなかなか難しい感じになっています。お休みの日にまでにおいを気にするのかと言うのが正直なところ。でも本来の私は家に閉じこもる性格ではなく、体を動かしたいみんなで楽しくワイワイしたいという気持ちもあるのです。

術後臭の人達であつまってなにか一緒に運動とかバーベキューとか(そんな季節ではないけれど…)そういう何かサークル的なイベントごとができたらなあと考えてますが、同じように思っている人っていませんかね。

赤信号みんなで渡れば怖くない、の精神で、臭くてもみんなでいれば強くなれると思うのは楽観的すぎるでしょうか。関東近辺でできたらいいなって考えてます。興味あるぞ、って人はメールでもコメントでも教えてくれれば泣いて喜びマスニコニコ

私は人生楽しくすごしたいんだよ!!!