なんか「49」という数字に敏感に
なってしまった。

なんか
体温計の、小数点以下2桁とか、
メールの数とか、
偶然時計みたら49分、とか
やたら49が目につく。

いやじゃないですか?
免許とったら、この数字が気になるって
いうのは…。

49は、しく⇒ひく⇒轢く
につながるし、いやだしょぼん

ヤダ、なんか気持ち悪い。


多分、免許をとったことで、
いままで49をみてもなんも思わなかったのが、
急に気になり始めたっていうのが本当の
ところだと思うんだけど。

もともと、運転がとても恐いと思ってるし。

自臭症に加えて、49が気になる神経症に
かかったりしてガーン

絶対、人を轢いたりしたくないよービックリマーク叫びビックリマーク