ワイパックスも1mg飲んでるのに効かない。

残ってるメイラックスとワイパックスを同時に
飲んだらどうなるかなあ…。

ワイパックスがすごく効いたのは過去1度だけ。
長津田の気孔整体(アラブ人がわざわざ飛行機に
のって治療にくるぐらいの、すごいけど、普通に
やってる先生)の後に飲んだ1mgのワイパックス。

あれだけだー。

あのあとは、本当に、臭いから解き放たれてた。
本当に楽になれた。
ああいう風になる薬はないのかな。
それか、どうしたら、同じ状況になるかな。

免許とったから、車なれたら、長津田にも
また行ってみよう。それでまだ薬のんでみよう。


DASH!DASH!DASH!


仕事に入る前に集まる部屋に入ったときに、
すでに、周りの人にクサイと思われてるような
気がする。コートを脱ぐ前から。

しばらくしたら、突然アグレッシブな感情がでて、
「ニオうならニオえ」、「におってもいいや」
と思った。

またしばらくしたら、人の前を歩きたくない
くらい、またニオイが気になりだし、

またまたしばらくしたら、
「もう臭ってもいいや」と、

それを30分くらいおきに繰り返していた。


辛いよ、苦しいよ。やめたいよしょぼん


いい先生いないかな。
kyupin先生に見てもらいたい。
(美容カテゴリで1位のブログの先生です)
kyupin先生のブログは読んでて、すごーく参考に
なる。たまに難しすぎてギブアップするけど。

kyupin先生には、なんかユングのような
霊感じみた、感覚が備わってるような感じがする。


病院ってあんまり先生を選べる機会って
少ないけど、美容師みたいに、指名ができると
したら、「勘のいい医師をお願いします」
って言うだろうな。




あまりにつらいから、
明日急遽休みもらった。
んで、31日と1日仕事にでることにした。
そのほうが、出てる人が少ないから、
気が楽だよ合格


においが気になったら、くさい臭いに
鼻が異常にきいてるような気がして、
犬になったような気分。

バカだワンわんわん