ちょっと風邪をひいたみたいです。
みなさんも十分体調には気をつけてください。
こんな寒い日が続く日こそ、やっぱり
熱い鍋がいいですね。
いつものサイトで
写真を見ただけで食欲が湧いてきました。
(風邪でおかゆをここ2日ばかり続いたもので・・・)
実は今も熱っぽいです。
なので、あまり長々と記事を書く気力がありません・・・
明日も仕事があるんですけどねぇ・・・(T▽T;)
まぁとりあえず、そんな状態でも
おもわず”食べたい!”と思ったコレを紹介します。
本タラバ蟹(姿)浜茹で1杯 1.2kg
もちろん、このサイトにはお得な美味しい海産物が
ところせまし(笑)とならんでます!
あなたは使った後に取り戻す派?
それとも、使う前に稼ぐ派?




