2000年前後の下北沢辺りのインディーズ界隈の話等 | ワッキートラボルタのギリギリライフ

ワッキートラボルタのギリギリライフ

サラリーマンパパのロックなDJ in マイライフ

プレクトラムの25周年の配信を見たり



※プレクトラム/Plectrum サブスクあります!


2000年前後に東京でやってたバンド
「トラボルタ」でベース弾いてた
3B LAB.☆Sのチバちゃんから
古いフライヤー画像が送られて来たり





そんなきっかけで、またまたちょい昔の

色んなバンドの事を思い出したりして
久々にCDも引っ張り出して色々と聴いて

別にただただ懐かしいという事です

2000年頃ではなく2020年だったら?
とかも想像してみたけど

よう分からんなあ
オッサンやし90's脳と90's耳やから

イベントで配っ選曲CDなんかも出てきて



それもまた懐かしいもので
聴きながらSpotifyで探して
プレイリストにしてみたり

狂ったようにレコードやCDばかり
聴いとりますわ

Instagramへの今回の投稿は
ほとんど動画なので
付き合える人は※そんなおらんわな

2000年前後のインディーズシーンの
ほんの少し古いサウンドでも
聴いてみて下さい




僕が当時やってたトラボルタ

TANATOS/TORAVOLTA(トラボルタ)
https://youtu.be/Gv2sP-_daCE







他、コール天

昼間の恋人たち/コール天
https://youtu.be/TJndJv03FBo


ANOTHER、小池貴生、ギトギトハスラー、
ストライカーズなどアップしました

ほとんどの皆さんが
知らんがな?やと思いますが!

懐かしい!!!
ていう人もいてはるでしょう

最近Twitterにめちゃくちゃ投稿してます
レコードとCDの画像メインなんで
オモロないかもですが。よければ
そちらも覗いてみてください。

https://twitter.com/wakuwakuwacky

近況ですが
先週から月水木金の9ー13時と
半日勤務ですが1日増やしました

めちゃくちゃスローにアップです
ほんま無理せえへんと決めたので
自分にめちゃくちゃ甘く労働してます
やれば出来る!をやらないというと
サボってるみたいやけど

ここは敢えてゆっくりと行きますわ

昨日90分くらい庭の草むしりしたんやけど
なかなかしんどいし、先は長い!

これもボチボチと
夏までに終わらせたいなあ