アップデート明け | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

アップデート明け

長期メンテしらなんだ・・・

しかも12日間もかかるスキルが丁度メンテ時間中に終わるなんて。。。

おかげでスキルトレ、十数時間損してしもうた。。。なんて運の悪いヽ(`Д´)ノ


でメンテあけ、ログイン画面変わってます^^




かっちょええ@@;

いつも思うけどセンスあるねええ。。。


さて、忙しくてまだスキルトレーニングしかいじってないので、詳細わかりませんが、公式にもあったとおり、Indsutrial Command Ship なるものが登場してますね。でもまだスキルだけしか売ってない?船は開発中ってことかな・・・ 


まあ、まだBSにも乗れていないわしには縁遠い話ですが・・・( ´∀`)つ