ALT 検討中( ´∀`)つ | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

ALT 検討中( ´∀`)つ

CAl生まれのわし。初心者ならでは、あれやこれや初期にスキル修得が一貫していなかったので、半年経ったのに、スキルPはまだ1Mに届かず、LV3ミッションではほとんど苦労することがなくなったといえ、Drakeから離れられない状態ですね。PvPもやりたいし、ソロではムリ!って言われるLV4ミッションに向けてBSの準備もしなければなりませんが、両方はムリかもしれんと、PvP用のALT、いわゆるサブアカをお試し運転中。


でこちらはGAL出身。PvPだとやはりGALかなあとあれこれ諸先輩のブログ読んで作りました。さすがに、半年もやってると操作に学ぶべきことはありませんが、ログインしてすかさずスキルの修得を開始!もちろんPVP特化です。初期10連ミッションは遂行中。だってタダでもらえるモノも多いし^^


それにしても相変わらずGALの船は渋いですなあ。。。

ルーキー船なんですが、これでええやん、と思うくらいに^^;


また、ステーションも渋い。


とりあえず、2Wお試ししてみます^^