LV3 ミッション Guristas Extravaganza | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

LV3 ミッション Guristas Extravaganza

スキル稼ぎだけじゃなくたまには報酬多めのミッションはこなします^^。

お金稼がないとEVEの世界はやってけねー・・・。


さて、このミッションですが、6層まであるんですが(最後はボーナスで、あるタグを持っていないといけません。WIKI参照)、LV3ミッションそこそこやってるひとなら危機に瀕することもなく、かといって退屈なわけでもなく、そこそこおもしろいかなと。確率は低いけど、なんかたまにおいしいアイテムも出るみたいだし^^


敵の火力はなかなかに強力ですが、大型をミサイルで撃ち、小型をドロンで攻撃すれば、大丈夫です。





さて戻ってエージェントに報告してみると、今度はまた


New Frontier 7連かw。。。