スキルとお買い物の日々 | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

スキルとお買い物の日々

最近、ミッションをほとんどこなしていないわし。。。

たまにログインしてエージェントに声をかけると、簡単で報酬の少ないミッションばかりでキャンセル。

こりゃあ、たまらねえ、的なコワモテミッションこないかなー。

こりゃ久しぶりにレベルの高いエージェントの星にひっこそうかなー、なんて思っております。


さて、そんななかひたすらスキルの修得。

といってもまだ700万くらいですが、シールドやエネルギー周りを中心にレベル5が増えてきました。

それと直近の目的はジャンプクローンを作成すること。

現在カルダリ海軍のスタンディングが7.7でありまして、8まであとわずか。てことでさらにコネクションのレベルをあげることに。

で、修得後のためにジャンプクローン作成に必要なスキルをお買い物。ついでにミサイルる関係のスキルもお買い物。お買い物に出かけるときは、やっぱりこいつ。




インターセプター。。。Aerosmith。

お買い物用と化してしまった。。。^^;けど、やっぱり速い!

ナビゲーション系その他速度に関わるスキルもあげているので、以前乗ったときよりもさらに速くなっとります。。

お買い物はやはりこれですねえ^^


現在の計画。資材や船など山積しているこの星系にジャンプクローンつくって、メインのドレークでよりレベルの高いエージェントのいる星系へ移動。両方をジャンプで行き来しながら、引っ越し進めて最適な2つの居場所を確保予定。