インターセプター就航~w | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

インターセプター就航~w

やっとスキルが揃い、Interceptor "Crow"を購入。

うれしい~><

船体だけで1700万iskくらいなので、Drake よりも安いのもありがたしw

BattleShip買う前に絶対に欲しかった高速艦なのです!


名前は


Aerosmith!(エアロスミス) www




Fittingはとりあえず手持ちのオーバードライブX3とMWD。

武器はスタンダードミサイル(久しぶりw)


試しにぶっ飛ばしたらMWD起動時で5000m/s超えてきました・・・

ワープも滅茶苦茶早いし機敏なので星間移動に使っているひとがいるのも納得。


わたしの場合は、Low Sec徘徊用ですw ワープ妨害とかも積んで轟沈覚悟で遊ぶつもりですが、

その前にHigh Speed maneuveringやAccelation Controlのスキルやこれまでほとんど触っていない電子戦用のスキルを上げないとね。


何せMWD起動したらみるみるうちに電力減っていくし・・・;`(;゚;ж;゚; )ブッw