1億isk突破(・∀・) | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

1億isk突破(・∀・)

初期の頃のようにミッションやりまくりじゃないのですが、レベル3ミッションになりますと、報酬が違います。戦闘巡洋艦Drakeと装備を購入したときは、一気に4000万iskくらいまで貯金が減りましたが、あっというまに1億isk(EVEの通貨単位)を突破しました(・∀・)

わしの場合は、前の船を売らないので、純増ですね~w おかげであちこちにシャトルがあり、現在の拠点には、以下の船が停泊しております。

駆逐艦Kestrell級Bad Company

デストロイヤー級Moody Blues

小型輸送船Echoes

巡洋艦Caracal級Crazy Diamond

戦闘巡洋艦Drake級Crimson King

ようやく戦艦(バトルシップ)クラスが見えてきましたが、Ravenとなると1億iskはかかるし、まだスキルが追いついていませんので、当分はDrake乗りですねw 



スキルですが、Drone Interfacingを鍛え、Engineering系(エネルギーやシールド)をガンガン上げたら、Drakeはバカ強くなってしまいました。。レベル3ミッションは余裕です。特にPDSをT2にして、Tactical Shieldを上げると、シールドがかちんこちんになります。レベル3あたりで出てくるNPCの攻撃では少しだけ赤くなるくらい・・・

しかもドロンがえらい強くなって、一番小さい艦載機5機なのに一部のボス船以外は簡単に沈めてしまいます。ミサイルが節約できて(・∀・)イイ!!

てことで、もうしばらくミッションランナーですw